桜見て来ました。Love

2019年04月13日

3割強で届く。


「望んでいることが叶えられない」
良く聞く言葉だ。

その人が本当に望んでいることならば、神さまはそれを叶えてくれる。

何故、叶えられないのかは何かしらアプローチの仕方とか、時期とかタイミングとかが間違っているからだ、と思っていた。

そうじゃない。

そうじゃなくて、あちらに届いてないから。
自分のできることを精一杯やってるつもりでも、全然できてないんだよね。

言ってるだけ、祈ってるだけ、思ってるだけで、行動してない。

動いて、何で?ってこれを望んでるんだよって、示してないから。

何度も何度も試行錯誤しながらでもトライしてないから。

何度も失敗してないから。

失敗して、失敗して、失望して。

それでも又トライして。

手放したときに叶うんだよ。


人の120%が

神さまの30%
きっとそれくらい。


3割りすぎた頃にやっと届くんだよ。

だから、大丈夫。


だってずっとそうだったから。

半世紀以上生きてきて
やっとこさたどり着いた答え。

だよ。








seiranf at 22:33│つぶやき 
桜見て来ました。Love