thurisazルーンノートのこと

2020年01月22日

othila





KIMG0518~2


othilaは
私の家族と家庭を守ってくれる

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

伝統

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



故郷は懐かしいもの・・・

家族は暖かいもの・・・


私を取り囲む喜びは

一体誰のものなのか


喜びをわかちあうのは

一体誰のためなのか




私はわたし自身と対峙する




真実の私とは一体誰か

私は何者か


私の信じるものはいったい何なのか

私の望むものは

私の欲するものか?


それは


真実の私の望みなのか?



答えは全て

自分の奥底に。





「othila」期間/5.29~6.13


seiranf at 18:02│占い | ルーンノート
thurisazルーンノートのこと